Andecoの代表のブログ

企画×エンジニアリング

「ブログを始める」の巻

はじめまして、株式会社Andecoの代表の早川 慶朗です。

 

2016年7月1日で、Andecoを創業して、ちょうど3年目(3期目)に突入しました。

これを機に、Andecoの代表としてのブログを始めようと思いたし、

今日から、ブログを書いていきます。

 

ブログを定期的に書くのは、学生のとき以来、ほぼ10年ぶりでして、

当時は、研究室にいながら、毎日のようにmixiを更新しておりました。

その当時の勢いとまでは、いきませんが、

更新は、不定期ですが、できるだけ毎週1回は、更新していこうと思います。

 

Andecoという会社を創業して、2年間の中で、めまぐるしく

色々な事が変化して、ベンチャーというか

スタートアップの悲喜こもごもを、全力で体験、実感している日々です。

 

 Andecoという会社の事業にこだわらず、様々なことをブログを通じて、

発信していきたいと思います。

 

 今後ともどうぞよろしくお願いします。